食事

厚焼き玉子のせトースト|鶏肉とさつまいもの甘辛バター醤油

とり肉とさつまいも

今日、銀行のATMに行ったんですけど、
現金おろすのひさしぶりだなー、いつ以来かなーと通帳みたら、
2か月以上現金おろしてなかったです。

 

緊急事態宣言でてからほんと家から出てないし、現金使うのは食材買いに行く時ぐらい。
行ってるスーパー、スマホ決済できないんです。
食品以外、化粧品とか本はネットで買えるしね。

 

現金使うことが減った分、何を買ったかちゃんと把握しとかないと。

 

では、今日のごはんです。

 

朝ごはん

厚焼き玉子のせトースト

厚焼き玉子のせトースト
パンの上にマヨネーズ、
玉子の上に粒コショウ。
今日はプチトマトを焼きたい気分でした。

夜ごはん

とり肉とさつまいも

鶏肉とさつまいもの甘辛バター醬油
さつまいもががホクホクしてて、美味しかったです。

本日も読んで下さってありがとうございました(^O^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント