食事

フレンチトースト/化粧品購入/ナスのはさみ焼

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

きのう買ったバゲットで、フレンチトーストを作りました。
パンを厚めに切って、朝、液につけたので、中までちゃんとしみ込んでなかったのが残念。
それでも、おいしかった♪

化粧品が届きました。

資生堂ワタシプラス

箱を開けたらこんなのが出てきて、ちょっと笑ってしまった(笑)

dプログラム

中身は、いつもの化粧品(笑)

ワタシプラスプレゼント

そして、今回のプレゼントがこちら。
デザートは、もしや!!

ワタシプラスプレゼント

資生堂パーラーの「ビューティープリンセス!!」
嬉しい!!
飲んでみたかったんです!!
これ、1本で432円もするんですよ!
資生堂さん、太っ腹だわ!!

いつ飲もうかな。
とりあえず、冷やしておきました(笑)

あと、泉州タオル♪
シンプルな、白のボーダー柄タオルです。
これもありがたい♪

お誕生日月で、1,000円OFFクーポンがあったので、少し安く購入できたのでよかった!

エトヴォス

それから、エトヴォスの化粧品も購入。

エトヴォス ミネラルCCクリーム

エトヴォス ミネラルシルキーベール

エトヴォスミネラルデザイニングアイブロウ

すべて使ったことない商品なので、合うのか、ちょっとドキドキ(汗)

アイブロウはさっそく明日から使います。
あとは、今のを使いきってからにしよう。

エトヴォスは、楽天モバイルに乗り換えたときについたポイントで購入しました。
なので、0円♪

ちなみに、今使ってるのはこちら。

日焼け止めとパウダー

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップ

エトヴォス ミネラルUVベール

両方とも、刺激がなくて使い心地はいいけれど、「これじゃないと!」という感じではなかったので、違うのを使ってみることにしました。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、ナスのはさみ焼。
肉ダネがあまったので、ハンバーグも作りました。

ちょっと量が多かったから、明日も食べます(笑)

メロン

デザートは、母にもらったメロン。
妹と分けました。

メロン一玉は自分じゃ買わないので、堪能したいと思います♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント