キッチン食事

煮物2日目/土鍋購入

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、煮物2日目笑
デザートは、職場でもらったどらやき♪

土鍋ととんすい

楽天で、土鍋とんすい購入しました!

今年は絶対土鍋買おうと思ってたので、本格的に寒くなる前に購入。

目止めも終わったし、いつでも使えるのだけれど、まだまだ暑くて鍋とかする気になれないので、もう少し涼しくなったら使おうと思います笑

とんすいは、今日のごはんに使ってみました!
煮物も結構入ったし、使いやすい大きさかも♪


万古焼 おしゃれなあめ釉 土鍋 6号土鍋・(一人用)ばんこ焼耐熱食器/業務用/鍋焼きうどん/1人用/ih対応不可ガス対応/日本製/ばんこ焼


おしゃれなあめ釉 呑水(とんすい)  業務用/食器

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント