食事

夜はたまごうどん

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
オムレツ風笑
パンには、バターとシナモンシュガー。

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、冷凍ごはんがなかったので、たまごうどんにしました笑
寒いとお腹が減りますね。
なんか物足りないなぁ・・・汗

今日は1時間残業してしまいましたが、接客だったから仕方ない。。

最近寒いので、さすがにシャワーだけだと身体が温まらなくて湯船に浸かっているのですが、そのおかげか、夜目覚める回数が減ってよく眠れています♪
バブがなくなりそうだから、買ってこなきゃ。

明日から2連休です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント