食事

リピート食パン/ハヤシライス/宝塚無観客ライブ配信

一人暮らしの朝ごはん

きょうの食パンはこれ♡

イオントップバリュやわらか仕込み

きのうは久しぶりに業務スーパーに行こうかなと思ったんだけど、「やわらか仕込みが」どうしても食べたくて、やっぱりいつものイオンに行くことにしました(笑)

一人暮らしの朝ごはん

生で食べたかったのよね~。
お手ごろ価格なのに、しっとりしてておいしいんです!
低価格なのにこのクオリティ!
明日はサンドイッチにして食べようっと♪

冷凍ぎょうざ

きのうバットに入れて冷凍してたぎょうざ25個を、ビニール袋に移し替えるの忘れてた(笑)
ひとまずバットに並べて冷凍しとくと、ひとつずつバラバラに固まってくれるから、少量を水餃子にしたり、スープにいれたりできるから便利♪
わたしは焼きぎょうざがいちばん好きだから、結局全部焼いちゃうんだけど(笑)

一人暮らしの夜ごはん

冷凍していたハヤシライスを食べました。
きょうは18時30分から宝塚「ロミジュリ」東京公演、無観客でのライブ配信があったので、ヘナで毛染めして早めにお風呂入って(これはいつもね汗)早めにご飯食べてスタンバイ。
17時過ぎに夜ごはん食べました(笑)

「無観客でやるってどんな感じなんだろう?」って観る前からドキドキ。
テレビで観ているのにまるで自分の目の前で演じられているような、すごい気迫と熱気が伝わってきて、瞬きするのも惜しいぐらい、食い入るように観てしまいました。

たまに映る誰もいない客席をみると、一生懸命お稽古してきたのに役者さんたちつらいだろうなと思って、なんだか悲しくなったんですが、どんな状況であろうと熱い心でパワフルな役者さんたちをみていると、元気をもらえました!

「ロミジュリ」は役がわりでAパターンとBパターンあって、今回はBパターンでした。
Aパターンの無観客ライブ配信も予定されているし、他の劇場での無観客ライブ配信もあといくつかあるので、今月は楽しみがたくさんです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント