食事

ひとり暮らしのごはん/ベーコンエッグトースト/厚揚げと大根の煮物

ひとり暮らしのごはん/ベーコンエッグトースト/厚揚げと大根の煮物

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • ベーコンエッグトースト
  • サラダ
  • ミネオラオレンジ
  • カフェ・オレ

パンもベーコンもカリカリに焼いて、音を楽しみながら食べる♪

サラダスピナーを使ったら、レタスがいつも以上においしく感じました♡
ザルだと水気が残ってしまって、ドレッシングが薄まるのが嫌だったんです(泣)

一人暮らしの夜ごはん

  • 厚揚げと大根の煮物
  • サラダ
  • 納豆ごはん
  • お味噌汁

煮物は昨日作っておいたので、味がしっかりしみ込んでいました☆
納豆はひきわりが好きなんですが、今回買ったのは大粒。。
大粒は大豆の味がしっかりして、これはこれでおいしい(笑)

あしたも煮物を食べます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント