食事

家族との時間

卵サンドイッチ
朝ごはん
卵サンドイッチ
鳴門屋さんの食パンで卵サンドイッチ。ふわふわパン。
夜ごはん
急に誘われて、家族と外食。
サラダ
苺にミカン、ブドウにパイナップルなどのフルーツが入ったサラダ。グアバも入ってました。グアバはジュースでしか飲んだことないです。
ピザ
明太子のピザ。
この後2種類のパスタがあったのですが、写真撮り忘れました。
デザート
デザート3種。どれもおいしかった。
母は、せっかく瘦せたのにまた太るわと言いつつ、おいしいと全部食べてました。
みんなでごはんを食べた思い出が、また一つ増えました。
おいしいに超したことはないけど、正直食べるものなんてなんでもいいんです。温かい記憶が増えるのがうれしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント