食事

2023年のテーマ

朝ごはん
少しずつ来年の予定をたてています。
来年は今年の延長という考えだったので、あまり目標を立てたりしていなかったのですが「目標」「テーマ」を明確にしておいた方が、どんな情報を探せばいいのかがはっきりするのでいいかなと思うようになりました。
2023年は「心で感じる」をテーマとして、美術館や博物館に足を運ぼうかなと考えています。
東京に住んでいたときはまあまあ行ってたんですが、関西に戻ってからは一、二回ぐらいしか行ってないかもしれません…。
少し前に『フェルメール』を見に行って美術館の雰囲気や空気が好きだなと思ったし、ネットや街で商品を売るための広告、情報過多な世の中に多少の疲れもあるので、静かな空間の中一つ一つの作品と向き合って、心で何か感じ取れたらいいなと思います。
朝ごはん
朝ごはん
早番の時はフライパンを使うのが面倒だなと最近思ってしまって、さっぱりとした朝ごはんになっています。
そして、外が暗すぎて写真がきれいに撮れません…。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
業務スーパーで買った柿がたくさんあるので、せっせと食べます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント