食事

鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め、バターと醤油はまずくなりようがない

生食パン

生食パン

イオンで食パン買ったので、最初は生で食べます♪
昨日作った、りんごのキャラメル煮も美味しい!
明日は、トーストにのせて食べよう笑

鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め

夜ごはんは、鶏むね肉とさつまいものバター醤油炒め。
バターと醤油って、相性抜群ですよね笑
ミニパプリカのマリネもおいしかった♪
帰り電車も遅れてて、車内もぎゅうぎゅうで疲れたけど、集中して料理してたら忘れてしまってた笑

鬼滅の刃「遊郭編」を見て、泣きながら夜ごはん食べてました汗
とりあえず半分見て、続きは明日♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント