衣服食事

はちみつチーズトースト/中華丼/あったかインナー

はちみつチーズトースト

はちみつチーズトースト

朝ごはんは、はちみつチーズトースト♪

中華丼

夜ごはんは、中華丼でした。
インゲンあとのせ笑
昨日つくりおきした、かぼちゃのサラダがおいしい♪

ミズノブレスサーモ

ミズノのブレスサーモ届きました!
首元が開いてますけど、着ると普通です。
早速着ていきましたが、暖かさはよくわからない・・・汗

職場が寒いのでインナーがどんどん増えていき、あったかインナーを数えてみたら、9枚ありました・・・
多いな・・・汗

寒さには段階があるから、秋に極暖着るわけにもいかず、真冬には極暖だと寒い。
となるといろんなバージョンが必要になって増えていく・・・
なんとも悩ましい問題です。。

先ほど古谷製陶所さんのオンラインショップで、古谷浩一さんの器を購入しました♪

古谷さんの器は何点か持っているのですが、どれもお気に入りで、ラッフルプレートは朝食によく使っています♪
4枚目のエッグマグも古谷さんのもの。
これらは楽天で購入しましたが、今回はオンラインショップで4点購入しました♪
届くのがすごく楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント