食事

食材買出し 3日分のごはんの準備完了

食材

寒いし、めんどうだし、お米も買わなくちゃいけなかったから荷物も増えるし、重いしで行きたくなかったんだけど、行ってきました、買出しに。。

食材

お米は、つがるロマン。

食べたことないので、買ってみました。

食材

炒めもの、お味噌汁、鍋の用意をして、鍋焼きうどんセットをつくり、大根とかぼちゃとしめじは冷凍します。

3日分の、ごはんの用意ができました(^O^)/

やることやったので、あとはゴロゴロして過ごします(*^^*)

 

11/7~9のごはんです。

7日

フレンチトースト

冷凍のバナナがあったのでフレンチトーストにのせて、シナモンシュガーとハチミツをかけました。

あんかけ焼きそば

あんかけ焼きそば。

焼きそばは、カリッと焼くのがおいしい。

8日

シナモントースト

さつまいもごはん

お味噌汁の小松菜が美味しいです。

9日

たまごのせパン

オムライス

オムライスの具材は、たまねぎ、ピーマン、胸肉。

冷凍のアスパラが便利でおいしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント