食事

フレンチトースト/しいたけの肉詰め/トマト煮込みの残りでミネストローネ

一人暮らしの夜ごはん

 

しいたけに肉だねがあまり入らなかったので、ハンバーグも作りました…汗。
ソースは、お好みソースとケチャップの共演!
肉厚のあるしいたけだったので、食べるとジューシー!!
あっさりと、からし醤油で食べてもよかったな。

長いもはきのうの反省も踏まえて、色がわりを防ぐために、酢水につけました(笑)

そして、トマト煮込みの残りのソースで、ミネストローネ。
味はついてるので、お水と具をいれて煮ただけです・・・
具は、たまねぎときゅうりとウインナーです!

しいたけの肉詰め

おいしそうに焼けました♪

フレンチトースト

朝ごはんは、フレンチトースト♡

フレンチトースト

ずーっとフレンチトーストが食べたくて、今日やっと作りました♪
固まってたハチミツも、湯銭にかけてもどしたし(笑)


 

無印の泡洗顔

昨日買った無印の泡洗顔を、さっそく使いました!
きめの細かい泡で、肌がピリピリしないし、さっぱりした洗い心地で、合格!
値段も750円で安い!!

そしてコレ、詰替用もあるのね!!
すばらしい!!

今まで使ってたアトピアDが2,000円ぐらいなので、半分以下の節約♪
消耗品を安くおさえられた時って、すっごく嬉しい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント