食事

食材買い出し/驚きのソフトフランスパン!

 

朝イチで、業務スーパーに買い出し!
土日連休のあと5勤なので、まだ食べるものはあるけど、5日はもたないかなってかんじで。

ほんとは食べきってから行きたかったんだけど・・・。
仕事終わってから行くのは嫌だし(泣)

コーヒーゼリーを作ろうと思って、寒天買ってきました!
業務スーパーのカモミールティーとルイボスティーを買いたかったけど、行ってるお店には取り扱いがなくて残念でした(泣)

一人暮らしの朝ごはん

パンには、バターとシナモントースト♪

 

久しぶりに、母と妹と3人で出かけました!
そして、贅沢なランチ。

黒毛和牛ステーキ

接客も丁寧で、落ち着いた、とてもいいお店でした。

ブラブラしたあと、デザートでも食べようと歩いていると、何やら行列が…。

フランスパンのお店が出来たらしく、もうすぐ焼き上がりますというので、列に加わることにしました(笑)

購入したのがこちら!

 

ソフトフランスパン神社

ながっ!!
そして、重っ!!

ソフトフランスパン専門店「フランスパン神社」さんの、ソフトフランスパンです(笑)

こんな長いパン見たことない!!
袋が縦じゃなくて横だったから、持って帰りにくかったわ(笑)

ソフトフランスパン

妹と半分にしました(笑)
柔らかくて、切りにくかった(汗)

デザート

夕方にケーキ食べました(笑)

一人暮らしの夜ごはん

そんなにお腹空いてなかったので、母からもらった無印良品のマドレーヌと、ソフトフランスパンを夜ご飯がわりに食べました(笑)

パンは、皮は柔らかいけど噛みごたえがあって、生地はふわふわで、甘みのあるパンでした!
すごくおいしかった!明日はトーストしてみます!

今日はけっこうお金を使ったけど、納得できるいいお金の使い方でした。
お金は貯めてばかりじゃなくて、楽しいと思えることには躊躇なく使う!
メリハリが大事なんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント