食事

一人暮らし日々のごはん/ピザトースト/親子丼

 

朝ごはんは、スライスたまねぎを食べてしまいたかったので、ピザトーストにしました。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、親子丼。
卵を入れてから、煮込みすぎました。
トロトロ卵は、遠い過去の出来事・・・。

最近シフトが不確定で、ごはん作り悩みます…
明日も最初のシフトでは出勤、2、3日前に、もしかしたら休み、そして、結局出勤になりました(泣)
明日休む気満々だったから(笑)きのうの休み、ちょっとめんどくさいなと思ったこともあって、ご飯炊かなかった。

冷凍ごはん2つしかない・・・
次の休みまで、あと3つ必要なのよー!

昨日の私よ、なぜ炊かなかったんだー(泣)
ラクしたツケは、未来の自分が払うことになるのね・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント