食事

一人暮らし日々のごはん/カレー1日目

一人暮らしの夜ごはん

一人暮らしの朝ごはん

久しぶりのバターロール♪

甘くてフワフワで、いくつでも食べれそう(笑)

一人暮らしの夜ごはん

カレー1日目。

お肉は、鶏肉の手羽元。
ちょっと食べにくいですが・・・。

カレーは、いつ食べても美味しい♡

明日もカレーです(笑)

ワクチン打った左腕は、痛みもなくなって、腕も上がるようになったし、ほんとよかった(泣)ラジオ体操も、右腕だけでやってました(笑)

明日は、1日重労働(泣)
腕上がらなかったら、無理だった。。

水分ちゃんととって、がんばろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント