映画食事

食材買い出し/ワッフル/ぎょうざ/『エンド・オブ・キングダム』

食材買い出し

買い出しに行ってきました。

食材買い出し

梨が売ってました!
豊水だったので購入。
幸水より豊水のほうが好きなんです♡

キャベツ一玉とかぼちゃ1/2個!
またせっせと食べなくては(笑)

職場の子が冷凍庫に常備しているという、冷凍豚ミンチを買ってみました。
あとは、アイス♪

ほんとは牛乳も買いたかったんだけど、重くて無理だったので諦めました(泣)
たまねぎも買いたいし、明日近くのスーパー行こうか・・・

食材買い出し

餃子の用意と、かぼちゃとむね肉は用途にあわせて切り、冷凍しておきます!

冷凍カボチャ

朝ごはん用に冷凍した、かぼちゃ(笑)

ひとり暮らしの朝ごはん

食パンがなくなったので、朝ごはんはワッフルでした。

すっぱムーチョ

お昼?は、すっぱムーチョ(汗)
これ食べながら、映画見てました(笑)

夜ごはんは、久しぶりのぎょうざ♪

餃子

ぎょうざ30個♪

餃子

前回は、鉄のフライパンで焼いてひっついちゃったから(泣)

4月の食費、グラフで見える化/キャベツのせトースト/ぎょうざ

今回は、テフロンのフライパンで焼きました!!

ひとり暮らしの夜ごはん

キレイに焼けました♪

鉄のフライパンもかなりいい感じに育ってきて、最近はひっつかなくなってきたので、「今回はいけるか?!」と思ったんだけど、勇気が出ず・・・(汗)

20個食べて、10個は冷凍しました(笑)


 

プライムビデオで『エンド・オブ・キングダム』を見ました!

『エンド・オブ・ホワイトハウス』の続編です!

 

今回の舞台は、ロンドン。

 

イギリス首相の葬儀に参列するために、イギリスに行った大統領。
武器商人で、各国でテロを扇動しているアミール・バルカウィに狙われます!

彼は、アメリカと大統領に深い恨みを持っていたのです!

 

前回と同様、ノンストップアクション!!

 

そして、またまたマイク、敵のアジトに一人で乗り込んでいくんかーい(笑)

 

そして、あいかわらずタフだった・・・。

 

「絶対死なないでしょ?」ってわかっていても、ハラハラしてしまう。

 

今回も、大統領代理として、副大統領トランブルの、モーガン・フリーマンが登場!

「今度はなになに?!」「休暇明けたばっかりやで!」と内心思ってたかも(笑)
トランブルは、休暇で釣りを楽しんで、戻ってきたばかりだったんです・・・

あと一作あるので、見るのが楽しみです!


エンド・オブ・キングダム(字幕版)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント