映画食事

今日の朝ごはんとカレー2日目/『テッド・バンディ』

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。

ピザを焼いたときフチに焼き色がつかなかったから、トースター寿命なのかと思ったら、パンにはちゃんと焼き色がついたから、寿命ではなかったっぽい。。
ピザは、予熱がたりなかったのか、トースターの馬力が足りないのか・・・。
早まってトースター買わなくて良かった。汗

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、またカレー。
疲れてて包丁使いたくなかったから、カレーとパイナップルだけ。


 

昨日見た『テッド・バンディ』実話だった・・・。

30人以上を殺害してる殺人犯。
こわっ!と思って見てたけど、最後実話だと知ってよけい怖さが増した・・・。

彼女と彼女の子供と一緒に住んでいたけど、どうして2人は殺されなかったんだろう・・・
一緒に住んでる彼はすごくいい人に見えたのに、じつは殺人犯だった・・・

もし自分が彼女だったら、多分震えが止まらない・・・
映画を思い出しただけで身震いします。。

精神的ダメージが大きい映画だった。泣

明日休みだから、また何か見るかな。。

楽天で購入した、マグカップと小鉢と箸置きが明日届くので、それも楽しみ♪
買い出しもいかなくちゃ笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント