食事

買い出しと日々のごはんと買った本

パンプレート
今日も暑い一日。
朝からリビング兼寝室は冷房つけっぱなしです。
行きたいところはあるけれど、出歩く気にはなれず、休日は家にこもっています。
買い出しだけは行ってきました。
買い出し
今月最後の買い出し。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
パンプレート
黒糖パンの日々。
ほんのり甘くてすごくおいしい。
本日はリーフレタスとチーズのサンドイッチにしました。
うちにはマヨネーズがないので、味付けはハーブミックスのみ。
昼ごはん
辛子明太子うどん
辛子明太子うどん。
これで辛子明太子のポーションを使い切りました。
明太パスタにしたり、明太ポテサラにしたりとなかなか便利でした。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ロールケーキに癒される。
ご飯と味噌汁
山盛りねぎ。
ご飯と味噌汁
お椀からあふれそうなお味噌汁。
ご飯と味噌汁
3勤と休日のごはんでした。
本を購入しました。
本
引き続き、原田ひ香さんの『まずはこれ食べて』です。
タイトルに惹かれて購入。
こちらも前回と同じショップで購入した古本。
とてもきれい。
表紙の目玉焼き丼、おいしいんですよね。
大好きです。
本文で出てくるのかな。
じっくり味わって読みたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント