食事

業務スーパーに買い出しと自炊記録

パンプレート
買い出し
今日の晴れを利用して、業務スーパーに買い出しに行ってきました。
野菜をたくさん買ったので、冷蔵庫がいっぱいになって嬉しい悲鳴。
朝ごはん

パンプレート

パンプレート

パンプレート

パンプレート

卵とアボカドとベーコンのサンドイッチ

昼ごはん
パスタ
あんかけパスタ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
ずーっと食べたかった『仙太郎』のおはぎ。
妹からもらいました。
青じそ入りのもち米とあんこがよく合って、おいしすぎた!
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
トースターで焼いたしいたけ。
何もつけずにそのままでいただきました。
今日は日曜だから株の売買はお休みでしたが、試してみたいことがあるので、昼ごはん後にその準備をしていました。
まだ全然終わってないんですが、あっという間に夜ごはんの時間になってしまったので、さっき食べ終えて、今から続きをしたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント