食事

日経平均は4万円突破したけれど

パンプレート
今日は、9時から株やってました。
日経平均が終値で4万円キープ。
半導体関連が強い。
残念ながら、半導体関連銘柄は保有してなくて、ポートフォリオには組み込まれてるんだけど、高くて買えず。
少し前から下がるのを待ってる状態でしたが、こんなに上がるのなら、あの時買っても利益が出たなと、株価を見るたびに思う。
保有銘柄では、銀行株が上がったので売りました。
上がったのはそれだけで、海運も医薬品も商社も、その他もろもろすべてが下がって、約7万円の含み損。
でも、取引終了間近に上げの気配。
明日どうなるか…
食材調達しに、業務スーパーへ行ってきました。
買い出し
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
ナポリタン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
仕事が忙しいので、3月もあっという間に終わりそうな予感。
今月は、特別展『古代メキシコ マヤ、アステカ、テオティワカン』を見に行こう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. にゃんた より:

    なんか4万円超えって言ってもまるで実感の持てない上がり方でしたね。
    勝者も銀行もまるで関係なし。
    半導体にはなんかいまさら感があって、手を出したくないんだよなー。

    • rie rie より:

      にゃんたさん

      あれよあれよと言う間に4万円超えましたもんね。
      この先どうなるのか、静かに見守りたいです。