食事

ちょこっと買い出し/リンゴトースト/大葉とジャガイモの豚肉巻き

食材買い出し

少し買い出しに行ってきました。

食材買い出し

アイス、買ってしまった笑

ひとり暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、リンゴトースト♪

つくりおき

今日のごはんと、明日のごはんの用意。

ひとり暮らしの昼ごはん

お昼は、地元のパン屋さんで買ったサンライズとカスクート♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、大葉とジャガイモの豚肉巻き。
味付けで悩みまくった末、からし醤油に決定笑
ジャガイモをたくさんもらったので、せっせと消費しなければ笑

ひとり暮らしの部屋

いつも、こんな感じでご飯を食べております笑
リラックスできるように、照明は薄暗く。
今日は、楽天TVで宝塚を見ながら♪


 

ゆず

いつの間にか、ゆずが色づいていた笑

今日は美容院に行って、ショートボブにしてもらってすっきり。

入浴剤買ったので、お風呂はいってからアイス食べながら宝塚の続き見ようっと♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント