食事

ハムトースト/そぼろあんかけリメイク/ポテチにアイスにパイの実

ハムトースト/そぼろあんかけリメイク/ポテチにアイスにパイの実

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • ハムトースト
  • サラダ
  • チーズ
  • イチゴ

バタートーストにハムっておいしい組み合わせ♡
朝のいちごはとてつもなくおいしい(笑)

一人暮らしの夜ごはん

  • あんかけナス丼
  • サラダ
  • お味噌汁

前に厚揚げのそぼろあんかけを作った時あまったのを冷凍していたので、それを使いました。
なすを炒めて、酸味がアクセントになるかなと思ってトマトも入れたら大正解!!
そして昨日届いた「イッタラのボウル」がちょうどいい大きさでした。
期待を裏切らないわ~(笑)
サラダに入れた新たまねぎが美味しすぎて、やみつきになりそう~。

一人暮らしのおやつ

仕事帰りにおやつ買ってしまいました…汗
ポテトチップスはもうずーっと食べたくて。。
アイスは、あしたの夜たべようかなと(笑)
パイの実深みショコラ、おいしそうだったからつい・・・。
甘いものがやめられないーー(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント