食事

柚子こしょうウインナー/なすとひき肉のカレー

柚子こしょうウインナーなすとひき肉のカレー

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • 超熟ロール
  • サラダ
  • 柚子こしょうウインナー
  • ブドウ
  • カフェ・オレ

柚子こしょうウインナーは、想像通り「柚子の香り」と「こしょうのピリッとした感じ」が美味しかったです♪

一人暮らしの夜ごはん

  • なすとひき肉のカレー
  • サラダ
  • ブドウ

お皿をイッタラでそろえてみました♡
マグカップもほしい~。
ひき肉って、カレーにめちゃくちゃ合いますよね!
同僚にもらったモンロワールの「リーフメモリー」久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしい!
その子は、家に常備してるらしいです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント