食事

ひとり暮らしの日常ごはん 連続ハヤシライス

ひとり暮らしの夜ごはん

11/20~24までのごはんです。

20日

ひとり暮らしの朝食

21日

ひとり暮らしの朝食

22日

ひとり暮らしの朝食

20~22日までの夜ごはんは、ハヤシライスでした。

ひとり暮らしの夜ごはん

3日間同じごはん食べていました。

仕事の日は、温めるだけのごはんがラクでいいです。

ラッキーイカマヨ

おやつは、ラッキーイカマヨ

食べきりサイズがいい感じ。

イカマヨ味のおかき

マヨネーズ味強めで、ほんのりイカ風味。

23日

ひとり暮らしの朝食

ひとり暮らしの夜ごはん

納豆オムレツ・・・。

焦げましたが、美味しかった。

たまごに納豆とネギ、大好きな組み合わせで簡単に作れるのでまた作ろうと思います。

24日

ひとり暮らしの朝ごはん

業務スーパーの天然酵母パンで、フレンチトースト。

分かりにくいですが、かなり厚みがあります。

ひとり暮らしの夜ごはん

枝豆ご飯とたまねぎと豚肉の炒めもの。

枝豆はごはんが炊きあがってから入れて、少し蒸らしました。

炊飯器をあけると、食欲をそそる枝豆のいい香り。

味つけはお酒を少しと、塩。

塩も控えめにしました。

炒めものは、塩コショウとポン酢であっさりめに。

キャロットラペでむいたニンジンの皮も一緒に炒めました。

デザートは資生堂パーラーのムース・オ・フロマージュでした(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント