食事

フジパンの「生くろわっさん」/豚肉と白菜のミルフィーユ鍋

フジパン生くろわっさん

フジパン生くろわっさん

朝ごはんは、フジパンの「生くろわっさん」
「生ろおる」と同じシリーズの新商品。
歯ごたえがあって一つでけっこう満足できました。
明日は焼いてみよう♪

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋

夜ごはんは、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋。
昨日も鍋だったんですけどね…汗

昨日用意しておいたんです。
その時はめんどくさいなと思ったけど、今日ラクするか明日ラクするか考えて、仕事から帰ってやるの嫌だなと思ったから、昨日準備しておいたんだけど、頑張ってよかった。。
今日は煮るだけだったから、ラクにおいしいご飯が食べれました笑


 

録画してたFNS歌謡祭をやっと見ました!
スピッツ見たさで録画してた笑
『きのう何食べた?』の曲「大好き」を聴けて、うれしかったーー♪
サビがめっちゃ好きです!
覚えやすくて耳に残るメロディーと、草野マサムネさんの心地よい声。
またしばらく口ずさんでしまうな笑

あと、衝撃だったのが、北斗の拳のミュージカル笑
ケンシロウが歌ってた曲を書いたのは、フランク・ワイルドホーンさんじゃありませんか‼
この方、宝塚にも曲を提供されてて、めっちゃいいんですよ‼
奥様も、元タカラジェンヌです。

そして、新妻聖子さんはやっぱり素晴らしかった。
いつか生で聞きたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント