映画

『キングダム』

 

なんだかんだ言って、録画してたキングダムを最後まで見てしまった。

ずーっと戦ってましたね。

大沢たかおさん演じる王騎、冒頭で出てきたきりでいつ出てくるんだろうと思ってたら、最後のほうでやっと登場。

キングダム、漫画を読んだこともアニメも見たことないから、王騎がどんな人物か知らないし、大沢たかおさん好きだけど、すごいファンというわけでもなくて「でも、なんか気になる~」

王騎さん、すごく強いんだろうな。
頭も良さそう。
感情的にならず、俯瞰して物事を見れる、そんなイメージ。
って、ぜんぜん違ったりして…

今週もまた放送があるので、予約はぬかりなく。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント