食事

ベビーリーフとトマトのオープンサンド

ベビーリーフとトマトのオープンサンド
最近、母や職場の子たちが野菜を育て始めました。「毎日、野菜の成長を見るのが楽しみ」とみんな言います。
私も野菜ではないけれど、シュガーバインに新しい葉が出てると、すごく嬉しくなります。元気をもらってます。
朝ごはん
ベビーリーフとトマトのオープンサンド
ゆで卵ものせて一緒に食べたかったけど、食べにくそうだったのでやめました。
妹と宝塚のBlu-rayを見ながらごはん。
夜ごはんはスーパーで買ったお寿司でしたが、写真を撮り忘れました…。
明日家族で京都に一泊旅行。
日帰りでも行ける距離だけど、泊まったほうがゆっくりできるから。
旅行久しぶりです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント