食事

緑に癒される/はちみつチーズトースト/ズッキーニのお味噌汁

はちみつチーズトースト
ラベンダーとユーカリとローズマリー
職場の子に、ラベンダーとユーカリとローズマリーをもらいました。
ラベンダー
ラベンダーとユーカリをセットにしてくれていたので、サイドテーブルに吊るしてドライフラワーにします。
ラベンダー
まるい葉っぱのユーカリ、すごくかわいいです!
ラベンダーも和みます。
ローズマリー
ローズマリーは台所に飾りました。すごくいい匂いです。
緑って癒されますね。
朝ごはん
はちみつチーズトースト
はちみつを買ったので、大好きなはちみつチーズトーストを作りました。はちみつの甘さと、たまにくる粒コショウのピリッとした刺激が美味しい。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏むね肉とズッキーニとしめじのお味噌汁。
職場の子とマクドナルドの話をしたので、ハンバーガーが食べたくなりました。
もう何年も食べてない…。たまにマックシェイクが飲みたいなと思う時はあります。
でも、わざわざ買いに行くのが億劫なんですよね。
昔、家の近所にモスがあった時は、新商品が出るたびに買いに行っていました。
今は電車に乗らないとモスバーガーないかも…。久しぶりにモスも食べたくなってきました。
どうでもいい話ですね…
明日は、宝塚雪組の千秋楽のライブ配信を見るために休みを取っています。
楽しみです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント