食事

洋食亭ハンバーグと資生堂パーラーのチーズケーキ(パイナップル)

資生堂パーラーのチーズケーキ

いつも見てくださってありがとうございます。
今日のごはんです。

朝ごはん

食パン、目玉焼き

目玉焼きの黄身がつぶれて、
朝からショック!
でも美味しかったから、ショック和らぐ。

 

クノールの栗かぼちゃのポタージュ。
一袋だけあまってて、
使いたいとおもいつつ、なかなか飲みたいと思う日が来なかった。

なぜって?
味が好みじゃなかったから~。
やっぱり、王道のコーンポタージュが一番おいしいわ。

夜ごはん

ハンバーグ、サラダ

毎度おなじみ洋食亭ハンバーグ
3週間前に買って、満を持しての登場!

ゆで時間18分というハードルを越えた先には、幸せが待っている。

 

あっ、今日2回も目玉焼き食べてる!

 

初登場は、こんな感じだった。
写真探すの大変だった (´;ω;`)ウッ…

ハンバーグ

なぜ目玉焼きがこんなことになってるのか、真相は闇の中・・・。

デザート

資生堂パーラーのチーズケーキ

チーズケーキ

資生堂パーラーのチーズケーキ。
資生堂ワタシプラスで化粧品買ったら、プレゼントでもらったやつ。

 

濃厚な味だった。
パイナップルが入ってたんだけど、
これはワタシプラスオリジナルかも。
チーズケーキ好きには、
きっとたまらんよ。
わたしはスフレチーズケーキ派。

 

午後の休憩のとき、「これ、あげる」って手のひらにのせられたら、めっちゃ嬉しいやつ。

 

ひとつが小さいから、少し甘い物食べたいときはいいと思う。
個別包装なのもgood

 

通常売ってるのは、これかな。

 

本日も読んで下さってありがとうございました (^O^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント