食事

いつも以上に手を抜いた夜ごはん

カレードリア

❀こんにちは❀

ごはんづくりがちょっとしんどい、今日この頃です。

8/7~10までのごはん記録です。

8/7

朝ごはんプレート

以前買ったお米のブールが1つ残ってました。

これほんとに美味しかったので、また買おうと思います。

このパンを使った、朝ごはんの記事はこちら。

404 NOT FOUND | ミニマムライフStory

ねばねば丼

ねばねば尽くしです。

具材がすくないですが、好きなものばかりがのったどんぶりで

私にとっては、ごちそう丼です。

8/8

ピザトースト

親子丼

親子丼は手早く作れるうえに、美味しいので好きです。

麺つゆって便利ですよね。

8/9

バナナトースト

カレードリア

冷凍してあったカレーでドリア。

8/10

チーズトースト

ぎょうざ、鉄火巻き

無性に食べたくなった鉄火巻きと餃子。

冷凍餃子は味の素。

最近餃子作ってないなあ。。

サタルニアのお皿は、餃子を並べるにもいい大きさでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント