食事

鬼滅の刃第二夜とひとり暮らしの日常ごはん

親子丼

土曜プレミアムでやってた「鬼滅の刃」第二夜見ました!

良かった~

泣いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

日曜の朝に少し見て、「あ~続きがみたい~」と思いながら仕事に行きました。

帰宅途中妹からLINEがあり、「今から焼き鳥食べに行くけど行く?」とお誘いがあったけど、

「鬼滅の刃の続きが気になるからやめとく」と断ったくらい、続きが気になって気になって(;^ω^)

映画見にいくか?!

 

10/14~18のごはんです。

14日

朝ごはんプレート

ワンプレートごはん

冷凍してた栗ごはんと、つくりおき達の簡単ごはん

15日

明太マヨネーズパン

毎月恒例の、宝塚DVD鑑賞会だったので、

夜は、職場の子の家で食べました。

昼から、20時までぶっ続けで宝塚のDVDを見てました。

よく飽きないなと、我ながら思います(;^ω^)

16日

ワンプレート朝ごはん

白菜と豚肉煮

白菜やら豚肉やらを煮ました。

ほっこり。。

17日

朝ごはんプレート

うどん

昨日の残りに、豆腐と豚肉をたして、うどんと卵をいれました。

18日

朝ごはんプレート

親子丼

冷凍してた親子丼セットを使って、ちゃっちゃと作ったごはん。

次の日は休みで目覚ましかけないで寝たかったのと、買出しもあったので、ごはん食べてから掃除や洗濯を全部終わらせてしまいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント