食事

無印良品で購入したものと一人暮らしごはん

バタートースト

バタートースト

早番の時は外がまだ暗くて、写真が青白くなって悲しい…泣

ピーマンの豚肉巻き

夜ごはんは、昨日用意しておいたピーマンの豚肉巻き、ふろふき大根などなど。
ふろふき大根は、下茹でしてもう一度少し味をつけて煮たから、柔らかくてすごくおいしかった!

炒めものの日はなぜか、アラビアのアベックをよく使う笑

 

無印良品購入品♪

無印購入品

昨日無印で購入したものです。

あったかインナーは、ウールが入ってるもの。
前買ったのは綿だけのだったので、真冬だと寒いんです。
まだ着てないので暖かさはわからないけど、手触りは気持ちがいい♪
さすが無印。

あと、パジャマが安くなってたので買いました。
他の色やチェックもあったけど、グレーを手に取ってしまう笑

キャラメルポップコーンは、めっちゃ美味しいのでリピです♪
食べだしたらとまらないやつ笑

母もこれが好きなんですが、コープで売ってるポップコーンとほぼ同じということです。
コープほとんど行かないからなぁ…。

パジャマ

一枚買ったので、愛用していたパジャマを処分します。
暖かくて着心地もいいんだけど、古びてきたしなぜか袖だけ縮んでしまって、寝てるときにめくれ上がって寒いんです汗

色違いも同じなので、無印のが良かったら追加購入するか・・・悩むところです。

無印のクッション

そして本命はこれ!
無印へ行ったのはこれを買いたかったから笑

背あてにもなる、やわらかマルチクッション!
ベージュもあったけど、またグレーを買った笑

ふわふわで触り心地、もたれ心地バツグンです!!!

今日も寒かったので、昨日ユニクロで買った超極暖を着て行きました。
着心地がすごくいい。

今日は、カイロを貼らなくても一日暖かく過ごせました♪

超極暖のおかげかはまだ不明なので、もう少し検証しなければ。
トップスのウールのセーターが暖かかったのかもしれないし。
あっ、昨日買ったセーターではないですけど。

ただ、膝から下は冷えてた…泣

明日は無印のを着ていこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント