食事

ジャンデュボライヨールのフォークとナイフ

目玉焼きのせパン

目玉焼きのせトースト

朝ごはんは、目玉焼きのせトースト。

昨日届いた「ジャンデュボ・ライヨール」のカトラリーをさっそく使いました♪

ジャンデュボライヨール

よく切れるナイフで、使いやすかった!
持ち手のカーブも握りやすくて◎

フォークは少し小さめ、軽くてこちらも使い心地が良かった♪

初めブルーのフォークを購入しようと思ってたんですが、ナイフも欲しくなって、迷った末ブラックに決めました♪

パリスブルーとカフェオレも欲しい…。


ジャンデュボ ライヨール デザートフォーク


ジャンデュボ ライヨール スペシャリテナイフ

カレーライス

夜ごはんは、冷凍してあったカレーとまた作り置き笑
カレーには珍しく生卵をトッピング♪

明日は地元のパン屋さんで、クリスマスパーティー用のバゲットを買ってこよう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント