食事

奈良散策

目玉焼きのせトースト

昨日の、奈良散策の様子。

神社

御霊神社。

奈良

奈良の鹿

奈良といえば鹿。エサがもらえるんじゃないかとついてくる…。

春日大社

春日大社。

春日大社の燈籠

燈籠がたくさん。

春日大社の鹿

ここにも鹿。草をバリバリ食べてました。

ならまちに戻って、北欧雑貨の販売もしてる小さなお店で休憩。

ほうじ茶ゼリー

ほうじ茶ゼリーとほうじ茶アイス。

奈良は、修学旅行の学生がたくさん。ワイワイと楽しそうでした。
しかし、暑かったなぁ…。

朝ごはん

目玉焼きのせトースト

目玉焼きのせトースト。たっぷりの水菜。すごく甘かったトマト。

夜ごはん
御飯と味噌汁
玉ねぎとヒラタケと油揚げのお味噌汁。
友人にもらったひよ子。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント