食事

ホットケーキって、なぜこんなに美味しいのでしょう

ホットケーキ

ホットケーキ

朝ごはんは、冷凍してたホットケーキ♪
仕事の日に朝からホットケーキ焼くなんてできないから、冷凍があると贅沢気分が味わえる笑
卵と牛乳は使わずに、ホットケーキミックスと水だけなのに美味しい!!!
はちみつがなかったのがちょっと残念。
かわりに、シナモンシュガーを振りかけました笑

夜は、はい、こないだと同じ麻婆豆腐丼です笑

麻婆豆腐丼

この間食べたところだけど、今日も美味しかった♪

ロメインレタスがなくならなくて、まだ冷蔵庫に鎮座しています…汗
知らない間に増えてるんではなかろうか・・・。

もう10日も経とうとしているのに、食費代はお米代の1,706円しか使っていません・・・。
まだ冷凍庫には、お好み焼きやハンバーグなど食べるものが残っている状態笑

野菜がなくなってきて、赤い野菜がほしいし果物もほしいから明日買い物には行くけど、がっつりは買わないで(できるかな…汗)あるもの食べてしまおう。

今日から始まったNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』少しだけ見ました。

三谷幸喜さんの大河は『真田丸』しか見ていないけど、これは面白くて最後まで見たので、今回も期待していいのか・・・。

また大泉洋さんが出てるので嬉しいです!
好きなんですよね~♪
見た目も好きだし、活舌がいいのも好きだし、バラエティー番組でいじられてる感じも好きです笑

一度だけ舞台を観に行ったことがあって、深津絵里さんが出てたやつなんですが、めちゃくちゃ声が通って、ずーっと舞台やってた人は違うな~と思った。
『水曜どうでしょう』で見てる姿とは全然違って、ギャップ萌えです笑

救命病棟24時に出たときは知らなくて、「誰、この人?」「結構好きなんだけど」と思ったのを思い出しました。
残念ながら、TEAM NACSの舞台は観たことないんですけど…泣

さて、大泉洋さんのことを熱く語ったので、お風呂入ったら、アイス食べながら続き見よっ笑
少し眠いけど…笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント