食事

タカキベーカリー石窯こしひかり玄米/おでん

タカキベーカリー 石窯こしひかり玄米

石窯こしひかり玄米

またタカキベーカリーのパンです!
近所のスーパーにあるタカキベーカリーのパンを全部食べてみようと、小さい野望を抱いています。

石窯こしひかり玄米

トーストしました…が、わかりにくいです。

トースターから香ばしい匂いがして食欲がわきました!

生地がもちもちして食べごたえがあり、ほんのり甘くて美味しかったです!

おでん
おでん
おでんが無性に食べたくなって、昨日煮込みました。
時季外れなので、スーパーには、ほとんどおでん用の具材がおいてなかったんですが、これだけあれば十分!
練り物から味が出るから、適当に味付けしてもおいしくなるのがおでんのいいところ。
大根に味がしみ込んでいておいしかったです。
職場の子に『トッケビ』1話を見て、コン・ユさんがカッコ良かった!と言ったら「カッコイイでしょおーー-!!!!」と興奮気味でした!
どんなところがカッコよかったかを話したら「わかる!わかる!!!」とめちゃくちゃうなずいてました。
自分が好きなものをわかってくれると嬉しいんですよね。
2話も見始めたんですが、すでに続きが気になって仕方がありません。
そして今日もコン・ユさんはかっこいい。
『シラノ・ド・ベルジュラック』をTOHOシネマズに観に行こうと思っていたんですが、TOHOシネマズが、独占禁止法違反容疑の調査を受けているという記事を読んで、別の映画館に行くことにしました。
こういうの、ほんと残念です。
作り手は、たくさんの人に観てほしいと思ってるだろうに…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント