食事

業務スーパーへ食材買い出し/ほうじ茶ソフト/焼きそば/スニーカーのお手入れ

食材買い出し

 

久しぶりに、業務スーパーへ買出しに行ってきました!
やっぱり安い!!

お弁当用の食材と果物を買って、なくなりそうだった片栗粉、あとケチャップ!
ケチャップの消費が激しいので、大きいサイズを買うことにしました(笑)

大好きな天然酵母食パンを見つけたので、テンションが上がり!
レディーボーデンも安くなってたので、これまたテンションが上がりました!

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、食パン1枚(泣)

今日は、健康診断でした。
13時からの検診で、7時までに、食パン1枚だったら食べていいとのことだったので、もちろん食べました、が!もう、お腹がすいてすいて、食べ物のことしか考えられませんでした(泣)

健康診断が終わって、地元の駅に着いたのが14時半過ぎ。
お昼ごはんを食べるには、中途半端な時間。。
さて、どうしよう?

めちゃくちゃ暑かったし、案の定マンモグラフィーが痛すぎて、それに耐えた自分を甘やかしたくなったので(笑)セブンイレブンでソフトクリーム買いました!

セブンイレブンのほうじ茶ソフト

これは間違いなくおいしいやつ!
やっぱりおいしかったです♡

つくりおき

キャロットラペと、茹で鶏を作りました。

お弁当作るのが苦痛なので、同僚のマネをして、サラダ弁当を持っていくことにしました(笑)
朝は、詰めるだけ。
あとは、おにぎりと。。

焼きそば

夜ごはんは、焼きそばとわかめスープ。


 

今日履いてる時にふと見たら、ソールの部分が結構汚れてたので、お手入れしました!
スニーカーのソール部分は、消しゴムできれいになるので、ゴシゴシ。

簡単にきれいになりました!

こっちも。。

放置しておくと汚れが取れにくくなるので、早め早めがいいですね。

明日から仕事です。
しかも遅番。
お客様、くるのでしょうか・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント