食事

てんこ盛り朝ごはんプレート/オクラとムネ肉のポン酢炒め

食品買い出し

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、シナモンシュガートースト。

なんだかてんこ盛りですが(笑)
今日は歯医者でクリーニングをしてもらうので、お腹がならないようにたくさん食べていきました(笑)

この21cmのプレートを購入するとき、朝ごはんプレートには小さいかなと思っていましたが、余白はできないけど、結構のせられるんてすよね♪

色も気に入ってて、めちゃくちゃ使ってます♡

楽天スーパーセール購入品/イッタラティーマのマグカップとプレート

歯医者の帰りに、追加の買い出しをしてきました!

食品買い出し

お寿司がすごく食べたかったので、コープに行って、そこで全部済ませてしまおうかと思ったんですが、どれも高くて(汗)
暑いからウロウロしたくなかったけど、仕方なしにスーパーをはしごしました(泣)

コープのお寿司、おいしい♪
ちょっと贅沢しました(笑)

一人暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、買ってきたお寿司♪
全部食べると多いので、半分は夜食べることにしました。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、残りのお寿司と、オクラとムネ肉のポン酢炒めでした。
さっぱり食べれるし簡単だから、最近はまってるポン酢炒め(笑)


 

スーパーの帰り、自転車で信号待ちをしてるときに、年配の女性の方にお店を聞かれたんですがわからなくて、その後自転車で帰るときに、「あー、スマホで調べてあげれば良かった」(泣)って思って。
ほんと気が利かなくて、凹みました・・・

あーやってあげれば良かったって、いつもあとから気づくの、どうにかしたい・・・

いつも歯のクリーニングをしてくれる歯科衛生士の女の子。
可愛くて優しくてめっちゃ癒やされるのです(笑)
ずっとそこで勤務してて、と願います(笑)

フロスさぼり気味だから、「ちゃんとやってればよかった!」ってあとで後悔しないように、毎日の習慣にしなきゃ。。
歯は、めちゃくちゃ大事だからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント