食事

たまねぎとツナのピザトースト/塩分過多の夜ごはん

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

玉ねぎとツナのサラダと具材をのせて、チーズをかけてトーストしました♪
ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました!

一人暮らしの夜ごはん

ロールキャベツにチーズをかけて、焼きました。
正直、チーズかけずにそのまま食べたほうが美味しかったと思う・・・。
バゲットにバターも。。
塩分とりすぎだ(泣)

あとは、冷凍していたオクラと切り干し大根でした。


 

今日、職場の子と選挙の話をしていて、彼女はあまり選挙に行かないそうですが、旦那さんに連れられて仕方なく行った時は、候補者の写真を見て何となくで決めると言っていました(驚)

批判するつもりもないので、「へー」っと聞いていました。
実際、そういう人が多いんだろうし。

そうなると、ポスターも手を抜けませんね!

「政治に関心あるんですね」
「あるかな」

関心ないですか?

難しいことは分からないけど、関心は・・・あります(笑)

明日は、歯のクリーニングの日。
暑いから、外出たくないんだけどな(泣)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント