キッチン

楽天スーパーセール購入品/イッタラティーマのマグカップとプレート

 

楽天スーパーセールで購入した、イッタラティーマのマグカップとプレートが届きました♪

購入する時少し心配だったのが、色味です。
「画像で見るのと、実際の色とは違うかもしれない」と。

心配しつつ、でも、何となく大丈夫な気もしていて。。
「きっと好きな色に違いない」って(笑)

しっかり梱包されたプチプチから取り出した時、「やっぱり大丈夫だった!」と。

イッタラマグカップ

買おうと思うといつも品切れで、今回やっと購入できた、イッタラティーマのマグカップ♡
サイズは400mlです。

イッタラの「ホワイト」の色味がすごく好きです♡

明日、さっそく使おう♪

イッタラティーマ パウダー

イッタラティーマの17cmプレート、色は「パウダー」
「パウダー」は絶対買おうと思っていて、サイズを迷ったんですが、スイーツをのせれるぐらいの大きさがいいかなと思って、17cmにしました。

ベージュがかったピンクで、すごく優しく可愛いらしい色です❀

イッタラティーマハニー

イッタラティーマの21cmプレート、「ハニー」!
食器が入ってる引き出しを開けるたびに、「ここにハニーがあったらな」って、いつしか思うようになって(笑)
ずーっと買い物かごに入れて、買うタイミングを見計らってました(笑)

これ1枚だけだと、送料がかかってしまうから、汗。

ずーっと欲しかった「ハニー」
色もきついイエローじゃなくて、パウダーと同じく、ベージュがかったイエローで、元気になれそうな色。
もう、可愛すぎます!!
「ハニー」のマグカップも、欲しくなってきた(笑)

食器棚の中

マグカップが大きいから、食器入れてる引き出しに入らなくて、汗
棚に並べてみました(笑)

荷物の配達の時間を12時~14時で指定してたんですけどね、11時過ぎぐらいに持ってこられたから、「時間指定してたんですけど…」って言うと、「えっ、あっ、ほんとですね!!汗」「すみません!また来ますー!」って荷物を持って帰ろうとして(爆笑)
「あっ!ちょっと待って!待って!受け取ります~!」ってなったんです(笑)

なかなか、ユニークな配達の方でした(笑)
どんまい。

そんなこんなで無事受け取った(笑)愛しい食器たち。。
ごはん盛り付けるのが楽しくなりそう♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント