食事

トースター寿命?/豚肉となすとピーマンの味噌だれ炒め/『リンカーン弁護士』

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、もちふわ食パンにスクランブルエッグをのせました。
神戸屋のもちふわも美味しい♪

一人暮らしの昼ごはん

昼ごはんは、昨日と同じピザトースト。
今日はちゃんと焼き色つけようと思ってたけど、10分焼いてもフチのところに焼き色がつかなくて。

チーズもグツグツしてきたから諦めました。泣
えっ、トースター寿命?

叔父が使ってたのをそのまま使ってたので、いったい何年製?と見たら、2010年製でした。汗
新しいの買おうかな・・・。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、豚肉となすとピーマンの味噌だれ炒め。
豆板醤も入ってるから、甘辛でご飯によく合う♪

ジョージ・ジェンセン

ジョージジェンセンのティータオル使ってみました!
大きいから、すこし折って使っています笑
吸水性もよさそう。


 

今日は、『リンカーン弁護士』という映画を見ました。

女性への暴行容疑で逮捕された、お金持ちの息子ルイスの弁護を引き受けることになったミック。

裁判を進めるうちに、彼が以前担当した事件とルイスの事件が似ていることに気づきます。

過去の事件でミックは、無罪を主張するマルティネスに、死刑を免れるために司法取引に応じさせ、マルティネスは終身刑で服役中でした。

過去の自分の弁護を悔やみ、彼を釈放してやりたいと動くミック。

ルイスは過去の事件の犯人⁉今回の事件のルイスの判決は⁉

すごくストーリーにひねりがあるという作品ではなかったのですが、見ごたえがあって一気に見てしまいました!!

法廷でのやり取りはドキドキします。

主演の俳優さん、「見たことあるような…誰だったかなー?」と思っていたら、マシュー・マコノヒーでした。笑
かっこいいです‼

『評決のとき』も弁護士やったよね。笑

この映画を見たら、がっつり法廷ものの映画を見たくなりました。
検索してみよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント