食事

『ノーム』さんの食パン/かぼちゃとハムとブロッコリーのドリア/狙われた私

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、昨日買った「ノーム」というパン屋さんの食パン♪

耳はしっかり歯ごたえがあって、生地はもちもちしていて、噛んでると甘みが出てきてすごく美味しかった!!
生でも焼いても両方美味しかった!
明日はバターつけて食べてみよう♪

昨日のドーナツ、『こびとドーナツ』という名前がついていて、ホームページを見たら、

 

庭のネコ

朝庭に出たら、ネコちゃんが休憩中でした。
めちゃくちゃ見られてる〜。
少し動いたら逃げちゃいました。

が!!

裏の自転車を置いてるところに行くと…

庭のネコ

先回りされていました!!

めっちゃ眼光鋭く、まるでゴルゴ13のデューク東郷のように私を見ている汗

わ、わたし、狙われてる?

凄腕スナイパーですか⁉

なにか粗相をしたでしょうかーー⁉泣

雑草、抜かなきゃと思いつつ放置です汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    今日も美味しそうなパン!

    猫ちゃん!
    ポカポカ陽気だったから休んでいたんでしょうね♪

    今日も応援ぽちっ!