食事

癒しのバスロマン

卵のホットドッグ
昨日から使い始めたバスロマン。
昔好きでよく買ってたのを思い出して、この間ドラッグストアに行ったときに買ってきました。
仕事が忙しく、昨日は早番だったけど残業になってしまい疲れてたので、乳白色のミルクの甘い香りに癒されました。
そういえば、無印ミルキーホワイトの入浴剤にはまってたこともありました。
今日も早番。
今日こそは定時に上がろうと思ってたけど、結局少し残業になってしまったので、ミルクの香りに癒されながらぼんやりして、明日に備えたいと思います。
バスクリン
朝ごはん
卵のホットドッグ
ゆでたまごのホットドック。
卵のホットドッグ
夜ごはん
ご飯と味噌汁
疲れていたのか、ごはんに七味を間違ってかけてしまいました…
白菜がたくさん入ったお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント