暮らし食事

2月の食費

食費

2月の食費は、19,915円でした。
買い物回数は8回。

食費

お米も購入。
おやつ代は、2,730円で、けっこう使いました。

和菓子にはまって、あわしま堂のどら焼きや酒饅頭をよく買ってました。
和菓子ブームはまだ継続中。

いつかの買い物の帰り道、「食料品にお金使うのって楽しい」と思ったのを思い出しました。
働いてお金をもらって食べたいものにお金を使う。
時にはセーブしたり調整しつつですが、楽しいです。

朝ごはん
レーズンパン
業務スーパーで買ったレーズンパン。
今日は早番だったので、フライパンを使わずに簡単に作りました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
なすのからし漬けを食べ終わってしまった。
ごはんのお供にまた何か買ってこよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント