食事

少し買い出し/コスメ購入/休日ごはん

買い出し
今日も花粉症の症状は出なかったのですが、念のため耳鼻科に行って薬をもらってきました。
これで今年は乗り切れる。
帰りに買い出し。
買い出し
またきゅうりでお漬物を作ります。
ごはんのお供が欲しかったので、佃煮購入。
残ってる食材を消費していこうと思って、あまり買い足さないようにしました。
セザンヌのリップ
欲しかったセザンヌの「リップカラーシールド」購入。
色はオランジュベージュ。
スルスルっと塗りやすかったです。
クッションファンデも欲しかったんですが、売ってなくて残念。
朝ごはん
ジャムトースト
昼ごはん
オムライス
オムライス。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
イオンで買った佃煮、甘辛くておいしかった。
ごはんがすすみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント