食事

食材買い出し/ハムとチーズサンド/和風パスタ/ハンバーグ

一人暮らしの夜ごはん

 

業務スーパーに、買い出しに行ってきました!
開店してすぐ行ったけど、結構混んでいました…。

安いから、ついカゴに入れたくなる衝動を抑えて、買い物しました(笑)

今回絶対買いたかったのがこれ!

業務スーパーのアイスクリーム

2000mlーー!!

業務スーパーのアイスクリーム

すごっ!!(笑)
これで、500円ちょっとです。。

食べ過ぎないようにしなくては・・・。

一人暮らしの朝ごはん

パンに、ハムとチーズをはさんで、フライパンで焼きました。

一人暮らしの昼ごはん

今日届いた、イッタラティーマのプレート「ハニー」をさっそく使いました!!

楽天スーパーセール購入品/イッタラティーマのマグカップとプレート

和風パスタです。
具は、チョリソー、たまねぎ、チンゲン菜。
ハニー、めっちゃ可愛いです~。

夜ごはんは、冷凍してたハンバーグ。
小松菜の胡麻和えと、たまねぎスライスにかつお節とポン酢をかけたもの。
あとは、納豆ごはんでした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント