食事

業務スーパーのビール酵母パン/チャーハン/カレーライス

 

昨日届いたプレートとマグカップを使って、朝ごはん♪

21cmのプレート、すごく使いやすい大きさです!
マグカップも飲み物がたっぷり入って、持ったときの手触りもすごく好き♡

ビール酵母パン

今日食べたパンは、業務スーパーで買った、「ビール酵母パン」
1枚一枚切れていて、少し小さめで、甘めのパンです。
おやつで食べてもいい感じ!

生でも焼いても美味しかった!
タカキベーカリーの「阿蘇牛乳のミルクブレッド」っぽいなーって思ったんですけど、「ビール酵母パン」値段が100円ちょっとなんです!驚き!!

一人暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、チャーハン。またまた「ハニー」登場!
気に入りすぎでしょう(笑)

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、カレーでした!
「パウダー」のプレートもかわいいです♡
そして、明日もカレーです(笑)

 


 

今日は、15時30分から宝塚雪組の全国ツアー、愛知県公演のライブ配信を見ました!
『ヴェネチアの紋章』とショー『ル・ボァゾン』
ライブ配信、久しぶりだったから嬉しくて、すごい前のめりで見てました(笑)
よい1日でした。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント