食事

御影アルティザンのパン・ド・ミ

食パン
朝ごはん
食パン
御影アルティザンのパン・ド・ミ。
甘さ控えめのあっさり味で食べやすい。
毎日飽きずに食べれる味。
生もトーストも生地がもちっとしてました。
昨日食べたパンも同じ食感だったので、アルティザンのパンはもちっとが基本なのかもしれません。
そういえば、あれほどブームだった高級食パンの話題もほとんど聞かなくなりましたね。
高級食パンを売る店が増えて、どこでも買えるようになってしまって特別感がなくなった気がする…。
私も頻繁に買ってた時があったけど「値段が高いから食費がかさむな」と思って、控えるようになりました。
そんなに高尚な舌を持ち合わせていないので、いつも買うイオンのトップバリュのパンも相当おいしいと感じる。バターじゃなくてマーガリンで作られていたとしても。
食べておいしいと思えるものだったらいいんです。
小麦の値段がまた上がってるらしいので、食パン好きとしてはまた値段が上がってしまうんじゃないかと心配です…。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
佃煮がこれで最後だったので、また何か買ってこよう。
食後にヤマザキのロールケーキ。
いつも買うコーヒーが売り切れてたのでバニラを買ったけど、これはこれでおいしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント