食事

ピザトーストで始まった1日

ピザトースト
金曜日から3勤でした。
土日を挟むとなんだか疲れます。
今日は少しへこむことがあったのでしょんぼりですが、明日は休みなのでのんびりして…と思ってるんですが、買い出しには行かないと…。
朝ごはん
ピザトースト
ピザトーストが食べたくなったので作りました。
新玉ねぎが甘くておいしいです。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
今日はおいしいピザトーストで始まった1日だったのですが、最後はしょぼんとして終わりました。こういう日もありますね。
また一つ経験を重ねたということで、よしとしよう。
どんまい!と自分を励ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント