食事

京都で買った食パンと芋けんぴ

食パン
人の本気度ってどこでわかるかな。
行動するかしないかでしょうかね…。「将来こういうことがしたい!」言ってても、行動しなかったら叶わないですもんね。ずーっと足踏みしてる人、一歩前に足を踏み出した人、この差ってすごく大きいですよね。行動力のある人を尊敬します。
朝ごはん
食パン
「フリップアップ」で買った食パン。想像では生地はあっさりした味かなと思いきや甘くて予想外!美味しい!そしてふわふわ!明日はトーストして食べよう。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
白餅、食べ応えがあってお腹にズドーンとくる…。
芋けんぴ
職場で「芋けんぴにはまってる」と言ってたら、「キャンドゥに行って会計する時、レジ横に置いてあった芋けんぴを見たら○○さんを思い出して~」と、職場の子が買ってきてくれました。あとでゆっくり味わおうと思います。
明日は休みです。買い出しに行って…お昼は何を食べようかな…とそんなことばかり考えていました。あと、鬼滅の刃の新シリーズと機動戦士ガンダム水星の魔女がスタート!楽しみです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント